気ままに生真面目

漫画だったりゲームだったりアニメだったり

『今話題の』BOSEスピーカー買ってみた!!

 

 

ドライブやアウトドアでスピーカーがあると

いいなーとずっと思っていました。

 

でも自分が思ったのはぶっちゃけ

 

どのスピーカーも同じでしょ

 

 と...。

 

 

ある日某電機屋さんに行くと

見つけてしまいました。。。

 

 

 

BOSE SoundLink !!

 

 

Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ブラック【国内正規品】

Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ブラック【国内正規品】

 

 



 

これの何が凄いって

 

低音の響き

 

がとても気持ちいい!!

 

 

コンパクトなサイズだと

 

あまり音は良くないんじゃないかとか

音質が心配...

 

という方もいると思いますが

何も心配ありません!

 

あとは何と言っても

 

持ち運びのしやすさとサイズ

 

です!!

 

大きさは殆どリセッシュと一緒くらい!

うん!分かり辛い!

 

手で持っても大丈夫

なくらいコンパクトサイズです!

 

 

 

あとは防水機能が付いているので

風呂で音楽や動画を見る人

にもオススメ!

 

 

メリットだけだとアレなので…

アプリでスピーカーと繋がなければいけないのでそこが少し面倒かも、、、

ただ一回繋いでしまえば何回もアプリを使用しなくても大丈夫です!!

 

 

 

今年(まだ3月ですが)買って良かったものランキング1位です!

 

どうぞ気になったら電機屋さんで触ってみてください!